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顧客体験
Customer Experience Transformation

Customer Experience Customer Experience Transformation:カスタマーエクスペリエンス・トランスフォーメーション(以下、CXT)ユニットは、顧客と社員の体験を変えていくことで、クライアント企業のトップライン向上に貢献していくことを目指すユニットです。
顧客体験の変革を専門とするコンサルタントとして、顧客を起点とした新規事業・サービス創出支援や、テクノロジーを活用したマーケティング・セールス・アフターサービスを中心とした顧客接点DXにおけるコンサルティングサービスを提供しています。
具体的にはマーケティング・セールスに代表される“売る”をデジタルにより省力化・高度化し、アフターサービスを中心とした顧客と“つながる”をより重視したオペレーションモデルの転換によって、収益率や売上高の向上に寄与しています。

CXTユニットの主なテーマ領域

CXTでは主に以下5つのソリューションを提供しています。ソリューションありきではなく、クライアントの課題に応じた最適で柔軟な提案・デリバリーを実施しており、社会やテクノロジーのトレンドを踏まえて幅広いテーマの変革を支援しています。

CXTユニットの強み

顧客起点で物事を考え、課題解決をクライアントと一緒に取り組む私たちCXTは、「Mutual Respect(相互尊敬)」に基づく、専門家が集うプロフェッショナルチームです。

リーダーメッセージ

クライアントの先にいる消費者の、最高の顧客体験を実現する

プロジェクト事例

大手自動車メーカーのグローバルCX施策とそれを起点とした経営変革

地方自治体における、地域特性を踏まえた広報戦略の策定および持続可能な運用プロセスの設計支援

鉄道会社の次世代コンタクトセンターDX変革支援

エネルギー会社の顧客接点デジタル化に向けた新規サービス企画と開発支援

営業プロセス改善を超え、新たな販路を生み出した共創型イノベーション創出

ITベンチャー企業における、新規サービス立ち上げ支援