EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社(EYSC)

 
2022.03.22
インフォメーション

One Career 就活口コミアワードでEYストラテジー・アンド・コンサルティングが最高評価のGoldを受賞!

SaT 人事 大津

日本最大級の新卒向け就活口コミサイトである、One Career主催の「就活口コミアワード2022」において、EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社(以下、EYSC)は、インターン部門で10社のみが選ばれる最高評価のGoldを受賞しました。こちらは14万件を超える就活生の口コミから選ばれたアワードです。

近年、就活に向けてインターンを開催している企業も、参加する学生も増加しています。その中で学生たちに「本当に参加してよかったインターンを実施した企業」として選ばれたこと、また彼らに貴重な体験を提供できたことを大変うれしく思います。

また、EYSCは、本選考部門においてSilver、説明会部門はBronzeと全ての部門で受賞いたしました。参加いただいた学生の皆様、ありがとうございました。

詳細は、こちらをご覧ください。

就活クチコミアワード2022 人気企業ランキング|新卒採用ならワンキャリアクラウド

今後も、EYSCは就活生の皆さまにより良いキャリアを選択いただける機会の創出に取り組んで参りたいと思います。

下記より各種お問い合わせを受け付けています。

採用に関する問い合わせはこちらのメールアドレスにお送りください。

ブログの内容やサービスに関する問い合わせはこちらのフォームにお送りください。