EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社(EYSC)

 
2023.03.07
インフォメーション

EYSC中途採用イベント:EYSCラジオチャンネル:副音声で楽しむ社員の部屋#2

EYSC人事 古林

こんにちは、EYSC人事の古林です。

EYSCでは選考検討中の方にむけ、EYの「カルチャー」「組織」をより理解いただくため、ランチ時間を活用した情報発信イベントを開催いたしました。
多くの反響をいただいたことから、参加の叶わなかった皆様へ当日の録画映像を配信することが決定しましたのでお知らせいたします。

■気になるライブと配信の違い!
・QAはないの? 
→ 本編でもQAの時間は設けておらず対談を楽しんで頂くスタイルとなっております。
・入室と同時に録画が流れるの?
→ Opening/ClosingはMCによるコンテンツ説明をいたしますのでライブ同様に楽しんでいただけます。
・その他違いは? 
→ 本編同様ランチタイムに実施いたしますので、聞き流しスタイルで気軽にご参加いただけます。


現役コンサルタントによるここでしか聞けない!副音声的な話をぎゅっと詰め込んでお届けしますのでぜひご参加ください!


【イベント詳細】

①日時/形式

2022年3月16日(木)12時~12時30分 オンライン開催(Microsoft Teams)

②参加対象者

・EYSCへ興味のある方
・EYSCへ応募検討中の方
・すでにEYへご応募済みで選考中の方

※本イベントは選考ではありませんので、応募意思は不問・簡単なご経歴の提示のみで参加頂けます。

③イベント内容

現役コンサルxMCのトークセッション
※録画の配信となりますのでQA等はございません。

テーマ:コンサル未経験者の活躍! ~私、最近EYに入社しました~
登壇者:トランスフォーメーションデザイン&デリバリー(TDD)所属コンサルタント

④お申し込み方法

本ページより、イベント参加者様の情報を登録ください。

参加者様のメールアドレス宛に、後日イベントの詳細をご連絡いたします。

※履歴書、職務経歴書のご提出は不要ですが、参加いただく方の簡単なご経歴をWEB上でご入力ください。(※履歴書・職歴書をお送り頂く場合は入力不要です)
※複数社ご経験のあるかたは直近2社目までのご経歴まで記載ください。

⑤応募締切

2023年3月13日(月)12時まで

前回参加者の声

「職場の雰囲気の良さが伝わった!」
「ネットで調べるだけでは分からない生の声を聞く良い機会となった」
「プロジェクトの面白さや働きかたの柔軟性がわかり有意義だった」

皆様のご参加お待ちしております!

下記より各種お問い合わせを受け付けています。

採用に関する問い合わせはこちらのメールアドレスにお送りください。

ブログの内容やサービスに関する問い合わせはこちらのフォームにお送りください。